2009年07月02日

7日間でスピード上達

多彩なゴルフの弱点をピンポイントで克服!
あなたのゴルフがメキメキ上達する!
今の技術で100を切る!
もし、わずか7日間でゴルフが驚くほど上達する方法が存在するなら・・・
いまの技術で100を切るあなただけのゴルフテクニックを公開します!

これって本当?


という歌い文句の情報がありました。
そんなに早く上達できるのなら言うこと無いけど・・・
本当なのか?

試してみようかな。


posted by ゴルフ大好き at 00:00| Comment(70) | ゴルフ上達方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

100を切る

7年間100を切れなかった月1サラリーマンが
突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ

その極意はこちら


posted by ゴルフ大好き at 23:45| Comment(0) | ゴルフスコアアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

110を切れない方必見

110が切れないあなたはいまどんな悩みをお持ちですか?

 ・ ドライバーが当たらない
 ・ スライスが止まらない
 ・ ダフりもトップも出る
 ・ 飛ばない
 ・ 芯を食わない
 ・ 左ヒジが引けてしまう
 ・ アプローチショットでグリーンオンしない
 ・ 毎ホールスコアを数えるのに苦労する


あなたが110をまだ切れないのなら
きっと答えがみつかります。

その答えはこちらから。
posted by ゴルフ大好き at 23:39| Comment(0) | ゴルフスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100台が出せる

110を切るまでにやることはあまりないんです。

そんなにナイスショットが続かなくたって十分100台は出ます。

ダフリやチョロ、OBが多少出たって100台は出せます。



もっといえば90台を出すのだってそれほど技術が必要なわけじゃない。



なのに多くの人はプロの様なスイングを手に入れよう、

上級者しか必要のない技術を手に入れようと

がんばっちゃってるんです。



それは当然。

だってどれが必要でどれが必要ないかわからないから。



あなたが効率よく上達したいというなら

効率よく100台が出せるようになる、その方法をお教えしますが

いかがですか?

こちらからです。


posted by ゴルフ大好き at 23:24| Comment(0) | ゴルフ上達方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼くん優勝おめでとう

日曜日、TVで観戦させてもらいました。
『ミズノオープンよみうりクラシック最終日』

OB連発で+9叩いてしまったときは大丈夫?
と思いましたが、後を引かず、やってくれました。

あのチップインイーグル!鳥肌ものです。

その後の17、18番のショットもスゴイ。
実力で優勝を勝ち取った遼くん。

本当におめでとう。

全英オープンも応援します。

遼くんの世界ランクは76位まで上昇。
もう、ハニカミ王子は卒業かな。

こちらのゴルフはまだまだ・・・
チップインパーはやったことあるけど、
スコアーは3ケタ。
地道にやっていこう。

posted by ゴルフ大好き at 00:46| Comment(0) | ゴルフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ゴルフメンタルトレーニングプログラム

北米直輸入、最新ゴルフ・メンタル・トレーニング・プログラム、『メンタルゲームオブゴルフ』(原題:The Mental Game of Golf)

『メンタルゲームオブゴルフ』は、アメリカの情報商材販売サイト、CLICK BANK でベストセラーになった、ゴルフのメンタルトレーニングのプログラムの正規ライセンス日本版になります。

メンタルゲームオブゴルフ

posted by ゴルフ大好き at 01:54| Comment(0) | ゴルフメンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法

多彩なゴルフの弱点をピンポイントで克服!

あなたのゴルフがメキメキ上達する
7日間スピードゴルフ上達法!

『今日知って、明日スコアアップできる』
ゴルフのテクニックを公開します。

【初回価格】7日間スピードゴルフ上達法

posted by ゴルフ大好き at 01:46| Comment(0) | ゴルフ上達方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ゴルフ



posted by ゴルフ大好き at 07:59| Comment(0) | ゴルフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

